ファンミ@東京1回目

逝って来ました。めちゃめちゃネタバレなんで

司会のお姉さんはMFMの方みたいでしたが、挨拶もそこそこ、いきなりマルク登場www
マルクも大変やね…

まず最初はいろんな映像を使いながらのディスコグラフィ
次にパン工場ライブの模様を映像で、かなり懐かしい映像が流れるなか、晒される方数名.さすが三枝界の重鎮w

次は岩井さん、大藪さん、池田先生、広報担当?さん、同じく広報担当熊田さん(おそらくこの方がSTAFF DIARYを書いている)への三枝さんについてのインタビュー映像.てか拓さんしゃべってるよwww.さらに結構まじめなコメントでさらに笑える(プ

概ね、「まじめ」「影で努力してる」「ファンを大切にしてる」などなど好意的なコメントが多かったです.まぁそれはそれでアリなんですが、せっかくのファンミ、もっとぶっちゃけた話があっても良かったなぁ、と思うわけでして....あくとうな自分

最初は軽く映像系でまとめてたのでテンションをあげるため、三枝さんを呼ぶ前にマルクと一緒に「デシデシ〜♪」コール(激苦笑)
パン工場以外でデシベルコールをするのはヤメマショウ…あれじゃぁ怪しい宗教集団でふ.

三枝さん登場の後、
・初登場時?のMFM争奪ジャンケン大会
・質問コーナー
・連想ゲーム
と進んでいきました.

連想ゲームは、お題を出して、三枝さんが連想するものとファンが連想するものが一致してればグッズゲット、というもの.
「東京」→「東京タワー」
「山手線」→「3分に1本」
「db(デシベル)」→「デシベラーズ」
「チョコちゃん」→「私にそっくり 大ぐい」
だそうな(@_@)

3つ目のdbとデシベラーズに関しては実はデビュー時に「IN db」か「IN デシベラーズ」かで悩んだらしいkkk

いや、絶対「IN db」でよかったと思います.....



連想ゲームつながりで逆に三枝さんが書いた絵をファンがあてるというもの.絵自体は結構うまかったけど、誰かわかんなかった(?_?) 正解は「バカボンに出てくるおまわりさん」だって.ワカンネ...

ここらへんは三枝ワールド炸裂ですな.

で、お次はデモを2曲聞いて、どちらがいいか選んでもらうというもの.うーん、自分は1曲目の方がよかったんだけど、会場の皆さんは2曲目がお好みだったみたい(苦プ 相変わらずのマイナー系ですんません

最後に集合写真を撮って終了でした。

※メモってたわけじゃないので順番前後してるかも.

MFMでのはじめてのイベントということで、いろいろ苦労されてたみたいですが、さすが石丸電気でのイベントだけあって、何時になく手際が良かったと思います。スタッフの皆さんもお疲れ様でした^^

ん?2回目?回避(プ