ファンミ@仙台

逝って来ました



仕事を午前中で切り上げ、一路仙台へ...これも夕夏たんの浴衣姿のため

が、しかし、仙台につくなりいきなりの豪雨kkk
夕立だったので直ぐ止みましたが.さすが雨女の称号に疑いはないね


しかも会場の仙台メディアテーク、七夕祭りのメインストリートにあるわ、出演者の待機場所になってるわ、で大変な状態に...


そんなこんなで、17:30頃会場に着き、さっそく写真の予約b(^-^)
予約したのがかなりぎりぎりだったので、自分が一番最後かと思いきや、以外にも@10人ほど後ろの番号の方がいらっしゃいました

全体で100人強ぐらいでしたね



開始後、MFMの方の挨拶もそこそこ、やはりマルク登場♪
# マルク、ほんとおちかれ


マルク登場後、
・BIOGRAPHY
・パンライブ映像
と続き、質問コーナーへ. ん?インタビュー映像がないw
時間の都合でしょうか?


【質問コーナー】
・雷が鳴るとチョコ、マロンはどんな感じになりますか?
あんまり動じないかも...マロンは吠えたりすることがありますねー.


・好きなお笑いタレントは?
わかんないkkk
(思いつくまま)ヒロシです、のヒロシとか.侍!っていますよね.
あ、波田陽区だ!(会場笑)


ちなみにマルクは もえる・こえる ってのがお気に入りらしいです


・高校生のときの思い出は?
隣の女の子が質問、高校生らしい(若い…)
自転車で通ってたんだけど、5年間通った場所へ行くのに、1回道に迷ったことが…(爆笑)
最終的にはおまわりさんに助けてもらったそうなwww


・詞で気に入っているフレーズ
「君の瞳の中はミステリー」 “鏡は嫌いだけど、目をそらしてばかりでは〜”
自分に向けたメッセージでもあるから、ってことで


パン工場で好きな物は?
エビとアボガドのサンド、もっちごまごま、コリアンスープ、チョリソー、あんぱん
カレーパン

コリアンスープは確かにおいしぃです!が、夕夏たん、たくさんありすぎ


【デモテープコーナー】
東京のときとは違う曲でした.ミディアムテンポな曲が2曲.


【連想ゲーム】
・仙台と言えば → ずんだもちw
・今日の朝ごはん → カロリーメイトww
・目玉焼きにかけるとしたら? → しょうゆ
ドラえもんのキャラクターと言えば? → スネオママwww
・dbメンバーを野菜にたとえると? → ゴーヤ


【夕夏たん画家になる!(勝手に命名)】
グレムリン……似てね〜www


自分はゴモラかと思いました(爆)


【近況など】
・里奈祭り参加
・9/21ビデオクリップ集発売.PVでは「へこキミ」が一番好きだそうです.dbメンバーの出ていない..ww
・qpの会報がそろそろあるらしい


時間の都合のせいか少し慌しい感じがしましたが、仙台の皆さんは楽しめたんじゃないでしょうか.つか浴衣姿の夕夏たん見れただけで満足


あーライブやって欲しいのぅ.