インストア@HMV横浜

ここ何日か夏バテか、はたまたファンミ@仙台の余韻があるせいか異様に仕事する気が失せているので、2H年休を取得してHMV横浜へ行くことへケテーイkkk

逝って来ました


17:00過ぎについたのですが、予想外に人が多い(゜▽゜)
200以上は居ましたねー。お盆とは言え、平日の夕方でこれだけの集客力があるのはすげぇぞ!しおりん!

インストアは既に始まっておりました。

・君を知らない街へ
カーペンターズの曲(名前失念)
・世界止めて
を歌って、次にサイン会(@一曲あったような…(汗))


イベンターも絶対予想外の人だったに違いない…結構焦っていたカモ。でも、しおりんは至ってマイペースでサイン、握手をしておりました。


うむ、しおりんやっぱりカワイイ(^〜^)
性格のよさがにじみ出てるし…あの華奢な体からで発せられる深い歌声に癒されるのよね〜。


あ!池田先生がキーボード弾いておられました。しおりんの曲ではさすがに踊っていませんでした(笑)