ファンミ@福岡

nkimura34i2005-09-11

逝ってきました。久しぶりの福岡、やっぱ暑い

久しぶりに飛行機乗ったら妙に疲れてしまった…前日夜遅くて寝不足やったし.でも、最後ということと会場狭かった(キャパ50人w)ので、地元の人はおいしかったかも知れませんね.


最初は「ファンミよりもライブやって…」とか思ってましたけど、参加してみるとオモロかったし.夕夏ちゃんにとっても実りのあるファンミだったと思います.

で、結局、

  • 7/21 東京1回目
  • 8/ 8 仙台
  • 8/18 名古屋1回目
  • 9/11 福岡1回目

に参加してしまった.一応、1会場1回までという制限があったので東京以外は追加募集、当日券、キャンセル分でふ(笑) 

今年は@、

  • 9月 DVD発売
  • 10月 新曲発売
  • 11月 パンライブ?
  • 12月 パンライブ????

かな...11月、12月は仕事の都合上、非常に微妙ですが…ま、できる限り参加します!