U-ka Saegusa IN db NIGHT

逝ってきました.19:30より前に始まったので最初のところ捕獲できず...
そんなんありか..

昨日のことですが簡単にレポ♪

    • -

休日のためマターリと起きて、ぼーっと、「めざましテレビ」「とくダネ!」「こたえてチョーダイ」などを観てると何気に11:00過ぎに(爆)


うぁ、やべ準備しなきゃ(アセアセ)、と思ってシャワーを浴びていざ出発!
自宅近くからバスで新横浜の駅にいけるのでバスを待つ、待つ、待つ…来ない?


あー今日って祝日やんkkk


そら平日の時間でバス来ないヨ...しかたないので近くの店で昼飯食いながら時間をつぶしていざ大阪へ!
最近は金にものを言わせて、新幹線→大阪泊→新幹線→仕事というパターン.一回夜行バスで帰ったとき渋滞して遅刻したんで(汗)


新大阪のホテルへチェックインした後、マターリしながら18:30頃にパン工場に到着♪
もともとポスターとか興味ないんで(爆)、のんびりモード炸裂です(そのまま仕事行かなきゃ、っていうのもありますけど)


#ポスターゲットして転売する、っていうのもあるのか..ま、いいや(爆)


チケットを交換してCさんやAさんと少しお話して、噂の?hさんを紹介してもらいました.インストアのためにいろいろ画策していらっしゃるようで..頭が下がります.


そんなこんなでライブ開始!って19:30前に始まってるし...最初の方捕獲できず
ライブ内容はいろんなところで触れられているので省略しますが「途切れないキズナ」は結構お気に入りデシdb


しかし、あれですな、夕夏たんの姫っぷり炸裂(というか暴走w)で自分は面白いからいいんだけど、初めて来た人とかはどう思うんだろうか。


セットリストはもうちょっとオリジナルやってもいいと思いますけどね。雪さんとのデュエットや雪さんソロもリクエスト多いからだろうけど、普通に考えればいらんし(爆)


雪さんをセンターに立たせるなら、Yuki OKAZAKI NIGHTで


とか何とかいいつつも、夕夏たんのデシデシ〜db♪コールを生で見れたのでよしとしようw


ライブ終了後はアンケートにいろいろ書いて、ホテルで寝て、新幹線で帰京してそのまま仕事して帰宅♪
いつものことなんでなんてことないんですが、今回は休みたかったなw

    • -