途切れないキズナ

未発表曲&レコーディングしてないと言ってました.曲もいいが詩もイイ!!
というわけで捕獲したフレッツから書き起こしてみました.間違っているところもあるかと思いますのでご了承を.



「途切れないキズナ

Everybody thursday night
約束の箱に 集まれ みんなで
今日は騒ごうぜ


出口のない迷路
迷い込んじゃう日常
忘れないでみんな
ひとりじゃない


本当の私が 今 ここにいるよ だから
ありのままの自分さらけだせる場所


Jump! Everybody Jump!
みんなで
Jump! Jump! Jump!
もっと高く


dance! Everybody dance!
みんなで
dance! dance! dance!
腰を振って


やなこと全部出して 明日からまた
お互いがんばろう
そしてまた絶対 笑顔で会おうね


歌うことはけして 難しいことじゃない
信じあう 愛し合うことだって難しく
考えすぎているだけ 周りを見ればほら
みんな仲間なんだ 肩を組もう


何かを誰かのせいばかりにして
ほんとは分かってる 問題は自分にあるってことを

chance! Everybody chance!
みんなで
chance! chance! chance!
きっといつか


shuot! Everybody shuot!
みんなで
shuot! shuot! shuot!


おっきな声で


そう 例え離れ離れだけど心はつながっていること
いつも感じているよ 途切れないキズナ


chance! Everybody chance!
みんなで
chance! chance! chancev
きっといつか


shuot! Everybody shuot!
みんなで
shuot! shuot! shuot!


おっきな声で


そう 例え離れ離れだけど心はつながっていること
いつも感じているよ 途切れないキズナ


こんな詩を普通に書ける夕夏たんてすげぇ!!と思いまふ.