インストアライブ@HMV横浜VIVRE

逝ってきました♪イベントも終了したんで、簡単にレポを〜


午前中で仕事を切り上げ、横浜へ...現地到着が15:00ぐらいだったのですがすでに設営は始まっており、スタッフがチラシ張ったり、パーカッションを設置したりしていました。


そんな中池田先生発見(笑) 今回はアコースティックバージョンやし、秋葉ではキーボードなんて置く場所ないし、何しに来たんでしょうか?


お目付け役?(苦プ


あまりにも暇なんで店内をうろうろするもなかなかリハ始まらない...が1時間ほど店を出たり入ったりしてるといつのまにか夕夏ちゃん&dbメンバーがステージにw


夕夏ちゃんのお召し物は、黒のTシャツ、黒のダウンジャケット、Gパンでした
# Gパンはお尻の柄がかわいかった(←バキュ)
# たぶん、大阪から来たまんまの服装


で、君痛を歌いながら音あわせしてリハ終了.最前で見てたので、本日はこれで満足ww


で、18:00までさらに暇になったので一回外へ出てドトールでコーヒーを飲みながら時間つぶして店に戻ると外へ並ぶようなので待機.寒い...寒すぎる...
# もう外で待つのには耐えられない年齢カモ


そんなこんなで整理番号順に入場.陣取る位置が悪くて夕夏ちゃんが見えんかったw
人数はどのくらいだったでしょう?正直、しおりんの時の方が多かったような気も(苦笑)


歌った曲は、アコースティックバージョンで
・君と約束したあの優しい場所まで
・CHU☆TRUE LOVE
・君の愛に包まれて痛い
でした.
# チューラブ、アコースティックバージョンだと踊れない(^^;


途中、他己紹介などMCを挟みながら少しイベント自体は20分ほどで終了.そして握手会へ.予想通りの高速握手会話す時間も無いんで適当に握手しておきました.


なんか、しでかし系の人がいましたけど、自分はそういうのから卒業したんで(何)、傍から見て笑ってました(^^)


握手会含めて45分ほどで終了...短か!!ま、しょうがないですね...


こんな感じで関東1日目終了♪