インストアライブ@大宮アルシェ1F

インストアが終わって駅に着いたのが13:50ぐらい.次のイベントまでかなり時間がありましたがとりあえず大宮へ.ものすごく久しぶりの大宮(学生のころ大宮近辺に住んでいた)、駅中にすげー店いっぱいある(驚)


することもないんで、CDを買って現場へ...既に見たことある方々が(笑)
しかも、ステージではラッパーの方(名前失念)がなんかやってますkkk
なんだか楽しそうなんで自分も参加♪
# 明らかに様相の異なる面々を前にがんばるラッパーの方...今後もがんばって下さい♪


ラッパーの方が去り、GIZAスタッフが登場.会場設営はじめました.そのころ15:00ぐらい(苦プ)
どこかでまったりとしようと思っていたのですが、Gさん、Cさん、Aさん、hさん等三枝界の重鎮の方々が寒い中待っているのを見ていたら自分も負けてられねぇな、と思って待つことにw


最初は座ってぼーっとしていたのですが、スタッフから立って待てと....(ぉぃ)
# 老体には辛いです....まじで


テンション低く待っていると16:00頃リハ開始♪


夕夏ちゃんが「寒い中待ってくれてありがとう」って言ってくれたのはすごくうれしかったのですが、

「20時からイベント開始なんで〜」


マテ


# 俺を殺す気ですか?
# イベント開始は17:30です....頼みます、頼みますから17:30から始めて下さい....


開始時間が近づくにつれ、会場周辺は結構な人数になってましたね.大宮という場所を考えれば予想以上の人だったのではないでしょうか.


寒い中待ったかいあって最前をキープ.MCでは寒い中待ってくれたみんなのために君痛の紹介ムービーの再現をしてくれました♪完成度は一番のデキだったのではないかとw


その他は前回、前々回の通り...もう少し地元をネタを入れてもいいんじゃないかと....思うわけでして(^^;


最後にデシデシ〜コール♪
初めてこれをやったとき、屋外でやることになるとは思いませんでした.非常に怪しい集団です....大宮の皆さんごめんなさいm(_ _)m