大晦日

いやぁ、今年ももう終わりですねぇ。

オタ活動を振り返ろうと思ったのですが内容あんま覚えてねーkkk


■1/? U-ka Saegusa IN db NIGHT@パン工場
ちゃんと調べれば日にちは分かるんだけど...(汗)


■2/? 三枝夕夏 IN db インストアイベント@名古屋
えっと、名古屋での握手会イベントって今年だよね...寒い中ずーっと握手してた夕夏ちゃんに萌えw


■3/3 U-ka Saegusa IN db NIGHT@パン工場
宝石をはじめて生で見た日


■4/? 北原愛子 インストアイベント@横浜
5月だったっけ?(汗)
本当はパン工場ライブにも行きたいんだけど、そうそう大阪には行けません...
あ!単独ライブなら当然行きますよ!!


■6/9 U-ka Saegusa IN db NIGHT@パン工場
夕夏ちゃんの誕生日をライブで一緒に過ごせるなんて幸せだのぅ


■7/? 三枝夕夏 IN db ファンミーティング@東京
初のファンミーティング!!
関係者へのインタビュー映像があったのってここだけかなぁ?もう一回みたいな


■8/? 三枝夕夏 IN db ファンミーティング@仙台
夕夏ちゃんの浴衣姿に釣られ..仙台日帰りぃ


■8/? 三枝夕夏 IN db ファンミーティング@名古屋
なんか異様に盛り上がってた名古屋。連想ゲームで番号を引かれ..壇上にw


■8/? KITAHARA NIGHT@パン工場
ファンミ@名古屋行って、参加。愛子たんのライブに参加するのがすごく久しぶりでした。
夕夏ちゃんとは違った感じのライブがまたイイ!!


■9/? U-ka Saegusa IN db NIGHT@パン工場
なんか、いまいち記憶が(汗)


■9/? 三枝夕夏 IN db ファンミーティング@福岡
席が空いたという告知にまた釣られ...久しぶりに飛んだ♪


■11/3 U-ka Saegusa IN db NIGHT@パン工場
5回目?のU-ka Saegusa IN db NIGHTらしい。。。全部行ってる気がするkkk
夕夏ちゃんのデシデシコールに萌えw


■11/18〜20 三枝夕夏 IN db インストア@横浜・池袋・大宮・秋葉原
はじめてのインストアライブ!!!
アコースティックバージョンもいいが、秋葉バージョンも良かったっす。
しかし、秋葉はあんなに人が集まっているとは思わんかった。


■総括
えーと、夕夏ちゃん関係ばっかしなんですけど(汗)

まぁ、一度に何人ものイベとかライブとかにいく時間も金もないので夕夏ちゃんメインになるのは仕方がないのですが...ちと行きすぎかなぁ?

X'mas NIGHTに行けなかったのは残念だったんですけど、やっぱ社会人なわけで(当たり前ですが)、いろいろ考える今日この頃です